10月のイベント(食品生理学研究室)

最終更新: 6月26日

こんにちは!食品生理学研究室です! 10月の食品生理学研究室は大学祭やハロウィンパーティーと行事が盛り沢山でした。 大学祭当日は、去年と同様に射的ゲームの他にアメリカンドッグと瓶ジュースを販売しました!射的は子供達に大人気で常に列が絶えない状況となり、アメリカンドッグと瓶ジュースも買いに来てくださった皆様のおかげもあり、大盛況で幕を閉じることができました!


また、大学祭では様々なイベントにも研究室で参加しました! 初日の午前中に行われたカップルコンテストでは見事1位と3位を獲得することが出来ました!



女装コンテストでは研究室の3年生、4年生の男性陣が本気で女装をしてしっかり笑いをとってきました(笑)。結果は2位と3位でしたがとても盛り上がったイベントの1つとなり私たちも満足しています。 また、サークル対抗戦では、今年は3年生の男性陣3人が一丸となり、 なんと!2年連続食品生理学研究室が優勝することができました!!!


昨年、惜しくも予選で敗退してしまい悔しい思いをした大食い大会では、 今年は見事本戦に出場することができました。4チーム中、女子のいるチームは食品生理学研究室のみで結果は4位と残念ではありましたが、とても良い思い出です。 そして...研究室の一大イベントでもあるハロウィンパーティーを今年も行いました! 今年も様々な仮装をして、温かいシチューを食べ、大学祭で余ったアメリカンドッグもこれでもか!というほど食べ...(笑) 学年を超えてより親交を深めることができました。


私たち4年生にとっては、学生生活最後のイベントが盛り沢山の10月となりましたが、どのイベントも準備から当日までとても充実することができ、最高の思い出となりました。 4年生は卒業まで5ヶ月となり、着々と卒業論文の締め切りも近づいてきています。 個性の強い人たちばかりでしたが、2年間家族のように長い時間共に過ごした同期と素直で可愛い後輩たちとも残り数ヶ月でお別れです。残りの時間悔いのないよう11月からは気を引き締めて実験と卒業論文の執筆に励み、後輩たちの見本となるよう頑張っていきたいと思います!!!


#イベント #キャンパスライフ #学園祭 #食品生理学研究室

  • White Twitter Icon
  • ホワイトYouTubeのアイコン
麻布大学
麻布大学受験生応援サイト
麻布大学研究室検索サイト
麻布大学 生命・環境科学部

© 2020 Azabu University 
School of Life Environmental Science - Department of Food and Life Science