麻布大学の"映え"スポット

最終更新: 6月26日

みなさん、こんにちは。 食品生理学研究室 新4年生の後藤です。 4月を迎え、ついに新元号「令和」が発表されました。 私たちは4年生という新しいステージに登り、気を引き締めて最後の1年を充実させて行きたいと思います‼︎ さて、前回は新入生のみなさんに向けて準備すると良いことが紹介されていましたね。 今回は私たちが選ぶ麻布大学の"映え"スポットを紹介したいと思います。 まずはこちら、カフェテリア「さくら」と桜です!



カフェテリア「さくら」から見る満開の桜は心を奪われます。笑 次にこちら、イチョウ並木です!! 秋になるとイチョウの葉が色づき正門から入ってすぐの大通りは圧巻の眺めです。


よく先輩方も写真を撮る姿が見受けられます。 ちなみに、テラス「いちょう」というカフェテリアもあります。

皆さんもこの大学でお気に入りのスポットを見つけてみてください‼︎ それでは皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!


#キャンパスライフ #学食 #食品生理学研究室

  • White Twitter Icon
  • ホワイトYouTubeのアイコン
麻布大学
麻布大学受験生応援サイト
麻布大学研究室検索サイト
麻布大学 生命・環境科学部

© 2020 Azabu University 
School of Life Environmental Science - Department of Food and Life Science