麻布大学の学食について(食品生理学研究室)

最終更新: 6月26日

食品生理学研究室3年のN.Y.です。 今日は、麻布大学の学食についてお話ししようと思います! 麻布大学には『テラスいちょう』と『カフェテリアさくら』の二つの食堂があります。 『テラスいちょう』は2階建ての建物で、1階は生協書籍購買店舗と生協のカフェテリア方式の食堂です。2階は学生ホールとなっており、みんなの共有スペースになっています。 『カフェテリアさくら』はいちょうと比べると席数は少ないのですが、暖炉が置いてあったりするのでアットホームな雰囲気があります。

私はいつもカフェテリアさくらを利用しているので、今日はそちらのメニューをご紹介します!

こちらは、とある日のメニューです。 ちなみに右上にある『唐揚げランチ』は定番メニューとなっています。 私はこの中でも日替わりメニューであるガパオライスがおすすめです。 本格的な辛さがあり、そこに卵の黄身のとろみが混ざり合ってとっても美味しいです☺ 外部の方でも利用できるので、ぜひ足を運んでみて下さい!!!


#キャンパスライフ #学食 #ランチ #食品生理学研究室

  • White Twitter Icon
  • ホワイトYouTubeのアイコン
麻布大学
麻布大学受験生応援サイト
麻布大学研究室検索サイト
麻布大学 生命・環境科学部

© 2020 Azabu University 
School of Life Environmental Science - Department of Food and Life Science